持込み修理依頼・アクセス

お休みのお知らせ

真に勝手ながら10月20日までお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

iPhone修理センター・上野御徒町店

 

持込み修理の流れ

1.お問合せ ・iPhone等の修理・カスタムへのお問合せはTELか、下記のお問合せをご利用ください。郵送希望の場合はお問合せの際にその旨をお伝えください。
・ご依頼の機種と現症状・故障個所をご確認の上、お問合せください。
お問合せいただきました内容にて、大よそのお見積り金額をご案内いたします。
2.ご来店 ※予めバックアップをおすすめしております。当店でのデーターの保証は一切ございません。
・修理等のご依頼を頂ける場合、iPhone修理センターの店頭までお越しください。水没以外の診断は通常5分ほどで完了します。 各部の故障や症状をお客様にいただいた情報を元にチェックし、端末本体の故障なのか、部品交換か、ソフトウェア自体の損傷なのかといった点を過去の事例を参照しつつ、原因調査します。※本体のみのお持込で結構です。ケーブルなどの付属品は必要ありません。修理センター アクセス
3.お見積り ・受付後ご依頼内容を確認し、該当箇所をテストします。テスト後、お見積りと具体的な修理内容、所要時間を詳しく説明します。
4.修理開始 ・当店にて、ご依頼製品の修理を行います。
・修理個所には安心の3か月初期不良無料保証サービスをお付けするなど、お客様に安心して修理を任せていただけるよう努めております。保証期間中に修理個所に不具合が発生した場合には、店舗までお持込いただければ無償で交換修理させていただきます。※但し下記の場合は対象外となります。
・老朽化したバッテリー
・修理と関係ない部分の故障
5.修理完了 / 作動確認 ※症状別・修理個所別の多様な動作確認 ・修理後、正常に動作しているかどうかの確認を行います。
修理個所の確認だけでなく、修理したことでほかの箇所に影響がないかなど、動作確認を行います。
6.納品 / お支払い ※お客様自身の手による二重動作確認

・ご来店いただき、修理完了品をお客様自身で動作確認いただきます。
・代金をお支払いただきます。

 

 アクセス

アクセス iPhone修理センター 上野御徒町店
TEL 03-5826-8377
営業時間 平日 11:00~19:00 
(時間外は予約制)
定休日

真に勝手ながら10月20日までお休みさせていただきます。

住所 〒110-0015 東京都 台東区 東上野 1-14-12 中央ビル2F
最寄り駅 ▶ メトロ線・ 3番出口徒歩1分
・日比谷線・仲御徒町駅
・銀座線・上野広小路駅
・大江戸線・上野御徒町駅▶ JR線・ 北口徒歩3分
・山手線・京浜東北線・御徒町駅
駅からの道順 ▶ 最寄り駅をお降り、「メトロ線は3番出口、JR線は北口」を出ていただきます。

▶ 「JR北口」からは春日通り沿いを蔵前方向に進んで交差点を渡り三菱東京銀行前を通り越す。
▶ 「メトロ3番出口」からは春日通り沿いの三菱東京銀行(お隣はかばん屋さん)交差点を渡ります。

▶ かばん屋さんのお隣の台湾中華料理店の路地に入る。

▶ 50メートルほど進むと韓国料理店「赤とん」の2Fが「iPhone修理センター 上野御徒町店」

▶ グーグルアクセスマップ

カテゴリー記事一覧

  1. k1609231
  2. image
  3. k1609141
k1609231
  1. image
  2. k1609141
  3. iphone7custom1
  4. image
  5. 1609132-s
  6. k1690121
PAGE TOP